2023年競馬予想記事

【東京湾カップ2023】予想と最終追い切り・調教評価

こんにちは。キリツクバです。

今回は本日地方・船橋競馬場で行われる東京湾カップ2023の最終追い切り・調教評価を書いて行きたいと思います。

東京湾カップは、距離1700m、発走時刻は20時05分となっています。

東京湾カップが行われる5/3(水)船橋競馬場の天気予報は晴れ。

降水確率は10%となっています。

船橋競馬場ダートコースは良馬馬確実…!!

 

それでは東京湾カップの予想と最終追い切り・調教評価を書きたいと思います。

追い切り・調教は当然の事ながら一週前最終が特に大切だと私は思っています。

私は「追い切り派」「調教派」なので各馬の追い切り・調教時計を非常に重要視しています。

追い切り・調教というファクターを無視する事は競馬をやる者にとって自殺行為だとも思っています。

この追い切り・調教内容や時計を参考に馬のデキを一緒に見極めて行きましょう。

追い切り・調教時計はネット情報を参考にしています。

※今回は有力馬のみの記載となりますm(__)m

 

 

PR

今週も…なつみさんに期待

先日は皐月賞をサクッと的中!

昨年は荒れた京都新聞杯も当てました(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━

-なつみ:無料予想-

・皐月賞

3連複10点300円 37.1倍

馬番:71,8,12,14,15,16

【払戻額】11,310円【回収率】251%

昨年は京都新聞杯を的中!

・京都新聞杯2022年

3連複20点300円 198.3倍

【払戻額】59,490円【回収率】992%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

なんと、なつみさんの予想を見るには…

LINEで友だち追加するだけ!

堅実かつ高回収率狙える買い方が特徴なので是非 参考にしてください(^_-)

⇒ なつみの無料予想

↑からLINE友だち追加して胸を躍らせながら予想を待ってください!

 

東京湾カップ2023最終追い切り・調教評価

 

〇ヘルシェイク(矢野)
川崎調教場 重 65.3 50.2 37.8   一杯
追い切り評価【C】

最終猛時計も・・

特別良いとは思わない・・

 

〇ルクバー(藤本)
船橋外 良 67.0 50.7 38.0   強め
追い切り評価【B】

最終好時計。

前走時より若干の良化を感じる時計。

 

〇ピノホホッア(山崎誠)
浦和本 重 65.5 51.7 37.4   直一杯
追い切り評価【B】

最終猛時計。

前走時より若干の良化を感じる時計。

 

〇ガンモヘラクレス(笹川)
船橋外 良 64.5 51.0 38.0   一杯
追い切り評価【B】

最終好時計。

前走時のデキはキープ。

 

〇ナイトオブハンド(町田直)
船橋外 良 69.4 50.5 37.1   一杯
追い切り評価【B】

最終猛時計。

前走時のデキはキープ。

 

〇ラブリービュー(本田正)
船橋外 良 49.9 37.3   強め
追い切り評価【B】

最終猛時計。

前走時より若干の良化を感じる時計。

 

〇ジョーフォック(和田)
浦和調教場 稍 54.7 39.2 12.6 稍一杯
追い切り評価【C】

最終そこそこ好時計も・・

特別良いとは思わない・・

 

〇ハセノゴールド(張田昂)
船橋外 良 64.6 50.1 37.6   一杯
追い切り評価【C】

最終猛時計も・・

特別良化は感じない・・

 

東京湾カップ2023予想と最終追い切り・調教評価まとめ

 

S評価は皆無。

A評価も皆無・・

 

<東京湾カップ2023最終予想

追い切り・調教からの最終本命馬(H)はこの馬を↓↓

 

お気付きの方も居るでしょうが、兵庫チャンピオンシップの記事も書きましたがアクシデントで消えました・・

兵庫チャンピオンシップの本命馬は↑(G)に書かれています。

気力が失せました…(泣)

船橋競馬場も良馬場。こちらも逃げ・先行馬が基本有利。

追い切り・調教から混戦の様相・・

果たして激戦を制するのは……??

以上、東京湾カップ2023最終追い切り・調教評価でした!