2023年競馬予想記事

【関屋記念2023】予想と一週前追い切り・調教評価

こんばんは。キリツクバです。

今回は関屋記念2023の予想と一週前追い切り・調教評価を書いていきたいと思います。

 

G1掲示板、前走G3戦の2着が光るディヴィーナ

左回りの1600m戦。ここも中心視。

ロータスランドは近走不振・・

道悪なら強く推せるが・・

エターナルタイムは安定感が有る。

ララクリスティーヌは崩れたのは前走のみ。

アヴェラーレもそこそこの安定感。

紐は混戦か…!?

 

<関屋記念2023一週前予想

追い切り・調教からの一週前本命馬(B)はこの馬を↓↓

 

今日は久々にドライブ。

知り合いから阪神タイガースの4番・大山選手のお父さんが経営するという蕎麦屋を紹介され行って来ました。

我が家から僅か45分の地にその店が有りました。

最悪の丁度お昼の12時半くらいに到着。

店内は9割埋まって居り混雑していました。

その中には何故か阪神ユニを着用した二人組も…(笑)

今思うと、東京Dに行く前に食事に来たという事でしょうか?

蕎麦屋なのに、何故かうどんが美味しいとの事でした。

確かにうどんはコシが有り、美味しかったです。

お父さん、大山選手にやはり似ていますね。

帰りにお父さんのメッセージの書かれた名刺を頂きました。

また行こうと思います。

 

PR

関屋記念前に見る!

メインに強い!無料予想

メインレースで良い勝率してます!

土曜は札幌日経OPで8万円弱獲得でした。

━━━━━━━━━━━━━━

[無料予想:メイン]

●札幌日経OP→78,060円

●関ヶ原S  →44,000円

●プロキオンS→43,260円

●阿武隈S  →107,760円

●江ノ島S  →56,200円

●ユニコーンS→36,600円

●エプソムC →123,600円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

春の白百合Sから好調が続いています!

関屋記念週もここの無料予想は見ておきましょう。

⇒ 無料予想をチェック

まずは買い目見るだけもOK!本当にきてると感じたら推奨通り買うのはアリです。

 

それでは関屋記念2023の一週前追い切り・調教評価を書きたいと思います。

関屋記念2023は皆さんもご存知の通り8/13(日)新潟競馬場、芝1600mで行われるG3戦です。

現在登録している馬は19頭、その中から有力出走馬の予想と

一週前追い切り・調教評価を書きたいと思います。

追い切り時計はネット情報を参考にしています。

 

 

関屋記念2023一週前追い切り・調教評価

 

〇アヴェラーレ(戸崎)
8/2 美南W 稍 99.4 67.7 53.0 38.3 11.5 G前仕掛け
追い切り評価【B】

一週前好時計。

前走時のデキはキープ。

 

〇アナザーリリック(津村)
8/2 美南W 稍 70.9 54.1 39.0 11.8 馬なり
追い切り評価【C】

一週前馬なりそこそこ好時計も・・

特別良いとは思わない・・

 

〇エターナルタイム(ルメール)
8/2 美南W 稍 66.3 52.0 37.6 11.7 馬なり
追い切り評価【A】

一週前馬なり猛時計!

前走時より良化を感じる時計。

 

〇サクラトゥジュール(田辺)
8/2 美南W 稍 65.9 50.6 35.9 11.7 直一杯
追い切り評価【B】

一週前猛時計。

前走時より若干の良化を感じる時計。

 

〇セルバーグ(吉田豊)
8/6 栗坂 良 58.8 42.1 27.5 13.7 馬なり
追い切り評価【C】

一週前時計平凡・・

特別良いとは思わない・・

 

〇ディヴィーナ(Mデムーロ)
8/6 栗坂 良 53.6 38.6 24.9 12.3 馬なり
追い切り評価【B】

一週前馬なり好時計。

悪くは無い。

 

〇ビューティフルデイ(三浦)
8/2 美南W 稍 66.4 50.4 36.1 11.3 馬なり
追い切り評価【A】

一週前馬なり猛時計!

前走時より良化を感じる時計。

 

〇プレサージュリフト(???)
8/2 美南W 稍 70.6 55.5 40.9 13.2 馬なり
追い切り評価【C】

一週前時計平凡・・

特別良化は感じない・・

 

〇ララクリスティーヌ(菅原明)
8/3 栗CW 良 84.5 68.2 52.7 37.0 11.4 一杯
追い切り評価【B】

一週前猛時計。

前走時のデキはキープ。

 

〇ロータスランド(内田博)
8/2 栗坂 良 50.4 36.8 23.8 11.7 馬なり
追い切り評価【A】

一週前馬なり猛時計!

前走時より良化を感じる時計。

 

関屋記念2023一週前追い切り・調教予想まとめ

 

追い切り・調教S評価は皆無。

追い切り・調教A評価はエターナルタイム、ビューティフルデイ、ロータスランドの3頭。

 

<関屋記念2023一週前予想

追い切り・調教からの一週前本命馬(B)はこの馬を↓↓

 

ディヴィーナは前走かなり恵まれた感。

そして恐らく1人気・・

他馬に興味が向きますね。

馬場的に前に行かないと話にならないか…?

以上、関屋記念2023の予想と一週前追い切り・調教評価でした!