2023年競馬予想記事

【スプリンターズステークス2023】予想と一週前追い切り・調教評価

こんにちは。キリツクバです。

今回はスプリンターズS2023の予想と一週前追い切り・調教評価を書いていきたいと思います。

 

前走鮮やかな勝利だったナムラクレア

昨年の恨みを晴らす事は出来るか…!?

セントウルSでは信じられない位置から鬼脚を見せたアグリ

大外一気を見せるか…!?

ピクシーナイトは近走不振で・・

ウインマーベルは何時走るか判断が難しい。

キミワクイーンは前走重馬場が敗因。

混戦の秋のG1戦…!!

 

<スプリンターズS2023一週前予想

追い切り・調教からの一週前本命馬(S)はこの馬を↓↓

 

現在放送されている競輪のCMが面白いですね。

オダギリジョーさんと窪塚洋介さん良い味出して居ます。

特に建設業での休憩時間に競輪やってる姿は見ていて面白いです!

私の周りにも似た様な人、結構居ます…(笑)

ここまで行くと依存症なのでしょうが、見ている分には面白いです。

JRAも何かインパクトの有るCMが欲しいですねぇ…。

 

PR

スプリンターズS無料予想

秋G1に向けて調子上げてます。

トライアル競走も無料予想で的中です!

━━━━━━━━━━━━━━

-無料予想の実績-

・キーンランドC

三連複09点500円 61.5倍

【払戻額】30,750円【回収率】683%

・阪神ジャンプS

三連複10点500円 27.6倍

【払戻額】13,800円【回収率】276%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

短距離から障害競走までよく見えてます。

穴馬が絡みやすい短距離重賞もチェックしましょう!

→スプリンターズS無料予想

時にBOX、時にフォーメーションの買い目で穴馬絡んで高配当もあります!

 

それではスプリンターズS2023の一週前追い切り・調教評価を書きたいと思います。

スプリンターズS2023は皆さんもご存知の通り10/1(日)中山競馬場、芝1200mで行われるG1戦です。

現在登録している馬は19頭、その中から有力出走馬の予想と

一週前追い切り・調教評価を書きたいと思います。

追い切り時計はネット情報を参考にしています。

 

 

スプリンターズステークス2023一週前追い切り・調教評価

 

〇アグリ(横山典)
9/22 栗坂 重 54.3 39.0 24.9 12.2 馬なり
追い切り評価【B】

一週前馬なりそこそこ好時計。

前走時のデキはキープ。

 

〇ウインマーベル(松山)
9/21 美南W 稍 83.0 67.3 52.8 38.3 11.8 一杯
追い切り評価【B】

一週前好時計。

前走時のデキはキープ。

 

〇キミワクイーン(横山武)
9/21 美南W 稍 66.9 51.5 36.9 11.4 強め
追い切り評価【B】

一週前猛時計。

前走時より若干の良化を感じる時計。

 

〇ジャスパークローネ(団野)
9/22 栗坂 重 54.1 39.0 25.0 12.2 馬なり
追い切り評価【B】

一週前馬なりそこそこ好時計。

前走時のデキはキープ。

 

〇ナムラクレア(浜中)
9/21 栗CW 良 81.8 66.3 51.4 36.6 11.3 一杯
追い切り評価【A】

一週前猛時計!

前走時より良化を感じる時計。

 

〇ナランフレグ(丸田)
9/21 美南W 稍 67.1 51.4 37.5 11.6 強め
追い切り評価【B】

一週前猛時計。

前走時より若干の良化を感じる時計。

 

〇ピクシーナイト(戸崎)
9/21 栗坂 良 59.6 43.1 28.3 14.3 馬なり
追い切り評価【C】

一週前時計平凡・・

特別良化は感じない・・

 

〇マッドクール(坂井瑠)
9/21 栗CW 良 81.8 66.4 51.4 36.2 11.1 一杯
追い切り評価【A】

一週前猛時計!

前走時より良化を感じる時計。

 

〇ママコチャ(川田)
9/21 栗CW 良 82.4 67.1 52.6 37.7 11.7 一杯
追い切り評価【A】

一週前猛時計!

前走時の好状態キープ。

 

スプリンターズステークス2023一週前追い切り・調教予想まとめ

 

追い切り・調教S評価は皆無。

追い切り・調教A評価はナムラクレア、マッドクール、ママコチャの3頭。

 

<スプリンターズS2023一週前予想

追い切り・調教からの一週前本命馬(S)はこの馬を↓↓

 

短距離戦ですから、当然どの馬も時計を出して居ますね。激戦。

馬場状態や枠順もかなり重要になって来ますね。特に外枠は嫌。

今年は大荒れも警戒・・

以上、スプリンターズS2023の予想と一週前追い切り・調教評価でした!