2024年競馬予想記事

謹賀新年2024

こんばんは。キリツクバです。

 

昨年年末は大井競馬場でリアルタイム予想を実施して見事プラスで終える事が出来ました。

 

結構好評で、個人的にも楽しかったです。

 

またやりたいと思います。弟子も一緒に…(汗)

 

そのまま2024年を迎える事が出来れば最高だったのですが、

 

震災で新たな気分も台無しですね…。

 

昨年末私はメルマガの方に競馬ファンこそが現実主義者で陰謀論に気を付けろみたいな事を書いたのですが、SNSでは陰謀論が渦巻いて居ます…。

現役の国会議員までも平気で陰謀論を書きます。

分かると思いますが、陰謀論で競馬は出来ません。確実に負けます。

どうか惑わされない様にしましょう。

 

私は1日の夕方は初詣の帰りで車を運転していました。

地震の被害もそうですが、SNSに溢れた陰謀論(デマ)には本当ガッカリします。

超少数派なんでしょうが、目立ってしまうんですよね…。周囲を惑わすだけです。

地震の影響で、正月は無気力で過ごしました。。

明日からは心を入れ替えて活動を再開します!

 

愛する阪神タイガースは今年V2を目指す戦いが始まります。

大きな戦力ダウンは無く、逆に他チームが強くなった気もしないので、チャンスは有るのでは無いでしょうか?

岡田大監督、2年目の采配にも注目です。

 

 

愛鳥・トラミも寒がりですが、元気です。

 

以前より動きは鈍くなりましたが。

 

 

今日本で生きている我々は激動の時代を生きています。

 

新型コロナ、戦争・紛争、そして災害。

 

負けたくないですね。競馬共々。

 

何ともまとまらない文章ですが、競馬で熱狂し、嫌な事を忘れ、儲かったお金を募金して貰えれば最高です!

 

今年も一年宜しくお願い致します。