雑談

昨年末大井競馬場へ行って来ました!!

こんにちは。キリツクバです。

 

昨年末12/31大晦日の日に大井競馬場に行った事をようやくブログに書きたいと思います。

 

本来はもっと早く書きたかったのですが、能登地震が有り意気消沈してしまいました・・

 

この日は是が非でも競馬を思いっきりやりたくて、現金10万円を握りしめ大井競馬場へ参戦して来ましたー!!

 

 

年末最後という事も有り、そこそこ人は多かったです。東京大賞典の日は凄まじかったんだろーな。

皆さん、本当競馬がお好きな様で…( ´艸`)

 

 

パドックに行くと俄然燃えますね。否、萌えますね…!!!

 

 

何故か伝統的にこの辺で毎回観戦しています。

そして肝心の勝負の結果は以下の通り。以下収支を記載。

 

 

×大井1R 馬単8⇒3 1000、ワイド3-8 30000 はずれ -31000

〇大井2R 単勝10 1000、複勝10 30000 複勝的中 +14000

×大井3R 複勝6 10000、馬複3-6、4-6、6-7、6-10 各500 はずれ -11500

◎大井4R 馬単7⇔13 各1000、ワイド7-13 30000 馬単&ワイド的中 +46700

〇大井5R 単勝1 1000、複勝1 20000、馬複1-7、1-8、1-9、1-10 各500 複勝&馬複的中 +16250

×大井6R 馬単4⇔15 各500、ワイド4-15 10000 はずれ -11000

×大井7R 単勝11 1000、複勝11 30000、馬複1-11、3-11、9-11、11-12 各1000 はずれ -35000

〇大井8R 複勝4 30000、馬複4-6、4-10、4-12、4-13 各1000 複勝的中 +44000

×大井9R 複勝11 馬複2-11、9-11、10-11 各1000 はずれ -23000

◎大井10R 馬単 7⇔11 各1000、ワイド7-11 40000 馬単&ワイド的中 +57700

×大井11R 単勝5 1000、複勝5 20000、馬複3-5、4-5、5-7、5-8、9-11 各500 はずれ -23500

※朝からビール&ハイボールの飲み過ぎで、遂に買い方間違えてしまう…(汗)

×大井12R 複勝10 30000、馬複7-10、8-10、9-10、10-13 はずれ -32000

 

結果収支/12戦5勝7敗 +11650

 

とりあえず勝ち越しに成功。

メイン(大井10R)的中出来たのは大きかったのですが、大井11Rは酔って買い方をミスり(統合性がとれていない…)、あと2レースくらいは的中出来た気が…。

それでも絞りに絞って勝ち越せたので、自身の競馬理論は間違っていないかと。

後日談ですが、メイン実はもう少し買って居ました。

 

 

途中からまいちぃも合流。

当初は私の買い方に乗っていたまいちぃも、毎度の自身の予想で玉砕…!!!!

 

 

競馬中に昨年大ブレイクを果たしたけいなちぃを激励に。

本当凄い大ブレイクでした。おじさんも頑張ろうと思います…(笑)

守永さんが綺麗過ぎてひっくり返りそうになりました…(汗)

 

 

昼間から酒ばかり飲んで、食べ物を余り食べず、競馬では直線絶叫(ほぼ一人だけ叫んでいた…)。

そこで気付いた事が二つ。

券売機に英語、中国語、韓国語の表記…。確かに中国人は結構見掛けました。

そして夕方パドック付近に犬を連れた人(散歩中)を発見…(汗)

 

 

引き籠りの自身がたまに遠出しましたが、年末最後に知り合い達に会えて、大いに(大井に)騒ぎました…!!(笑)

競馬も勝てたし、楽しかったです。

この日はX(旧Twitter)にてリアルタイムで予想を公開していました。

反響が大きかったので、またやりたいと思って居ます。

 

 

<PR>

1月一番きてるんじゃないか?!
最近一番見てる予想↓↓

京都金杯で43万馬券はあっぱれ!
単複、馬連、時に3連複で

荒れる1月をうまくくぐり抜けてきてます!
───────────────────PR

≪三連単の頂情報≫三連単PT情報

2024年01月13日(土)京都10R紅梅S
複勝/1点/1点20000円→32,000円
2024年01月13日(土)京都10R紅梅S
単勝/1点/1点20000円→78,000円

2024年01月08日(月)中山9R成田特別
三連複/15点/1点2000円→163,600円

2024年01月08日(月)中山3R3歳未勝利
複勝/1点/1点20000円→46,000円
2024年01月08日(月)中山3R3歳未勝利
単勝/1点/1点10000円→119,000円

2024年01月07日(日)京都11RすばるS
単勝/1点/1点10000円→112,000円
2024年01月07日(日)京都11RすばるS
複勝/1点/1点20000円→54,000円

2024年01月07日(日)中山7R3歳1勝C
馬連/5点/1点6000円→159,000円

2024年01月06日(土)京都11R京都金杯
三連単/40点/1点800円→438,480円
2024年01月06日(土)京都2R3歳未勝利
馬連/6点/1点5000円143,000円
───────────────────

なぜここを追いかけてたのか?

2023年12月28日(木)中山11RホープフルS
三連単/40点/1点800円449,920円


2023年12月23日(土)阪神11R阪神カップ
馬連/4点/1点7500円202,500円

そりゃー追いかけますよね?!
京都金杯でも2コレペティトール
1着8番人気
8→3→1人気。。。
普通に無理ですよ。。でも単勝的中率高いから
こういう結果もあるんでしょうね!2月もみますよ!!

まずは中身を見る
↑からメール登録しておき中身くまなく覗いてみてください!