2024年競馬予想記事

【青葉賞2024】予想と一週前追い切り・調教評価

こんにちは。キリツクバです。

今回は青葉賞2024の予想と一週前追い切り・調教評価を書いていきたいと思います。

 

武豊騎手継続騎乗で、注目を浴びるのがシュガークン

騎手自身も相当期待している馬で、ここも中心視。

デュアルウィルダーも注目株。

今回のヤネはあのモレイラ騎手で。

へデントールは強力な末脚を持つ。

マーシャルポイントは脚質自在型。

パワーホールの前走内容も侮れない。

紐争いは大混戦…!?

 

<青葉賞2024一週前予想

追い切り・調教からの一週前本命馬(B)はこの馬を↓↓

 

先日テレビ放送されていた「アラビヤン焼きそば」。

我が茨城県の隣、千葉県房総半島で爆発的に売れている即席焼きそばだそうで、「焼きそばと言えばアラビヤン」だそうです…(笑)

実は私その存在を一切知りませんでした…。

余りに番組で美味しそうに皆が食べていたので、近所のスーパーを探しました。

千葉は茨城の属国ですからね…(違

ちばらき県……。

番組放送から三週間後にようやく近所のスーパーで発見。

番組の影響でもの凄く売れているそうです。

私の友人達もその存在を知らなかったアラビヤン…。

食べるのが楽しみです☆

 

青葉賞2024攻略法

複勝率90%&連勝馬
そんなデータと・・

週末見てほしい新LINE予想さん!

負けてないこの4か月
集計完了しました~~!!
──────────────AD

まず青葉賞データご紹介

過去10年、1番人気は

(3-3-3-1)複勝率90%
勝ちきった3頭の共通点は

「連勝馬」であった事!
シュガークンが1番人気になるなら頭から狙っていけそうです!
──────────────

そして新LINE予想
初紹介しちゃいます!
無料情報・集計 12月~4月

投資:230,500円

獲得:556,350円

収支:325,850円
回収:241%

◎大阪杯
馬連5,000→38600円

◎桜花賞
馬連5,000→12400円

ライトバック7人気
ルージュエヴァイユ11人気
無理して3着まで当てなくてもいいんです!

手堅い馬連で12月から収支抜群

選ぶレースがいいのでしょうか。。
無料公開される買い目が負けてない!!
気になる方は↓↓
収支安定のLINE予想

LINE追加し一度見てみてください。

本当にくるから楽しくなってきます!

 

それでは青葉賞2024の一週前追い切り・調教評価を書きたいと思います。

青葉賞2024は皆さんもご存知の通り4/27(土)東京競馬場、芝2400mで行われるG2戦です。

現在登録している馬は19頭、その中から有力出走馬の予想と

一週前追い切り・調教評価を書きたいと思います。

追い切り時計はネット情報を参考にしています。

 

 

青葉賞2024一週前追い切り・調教評価

 

〇ウインマクシマム(松岡正)
4/18 美W 良 81.7 65.6 50.8 36.5 10.9 強め
追い切り評価【A】

二週前&一週前猛時計!

すこぶる調子は良さそう。

 

〇コスモブッドレア(石川裕)
4/17 美W 良 64.4 49.8 36.2 11.6 一杯
追い切り評価【B】

一週前猛時計。

前走時より若干の良化を感じる時計。

 

〇シュガークン(武豊)
4/17 栗CW 良 96.3 65.2 50.1 35.5 11.1 一杯
追い切り評価【A】

一週前猛時計!

前走時より良化を感じる時計。

 

〇シュバルツクーゲル(北村宏)
4/21 美坂 良 54.3 39.2 25.2 12.3 馬なり
追い切り評価【C】

一週前馬なりそこそこ好時計も・・

特別良いとは思わない・・

 

〇ショウナンラプンタ(鮫島駿)
4/17 栗坂 良 55.5 39.8 25.3 11.8 強め
追い切り評価【C】

一週前そこそこの時計も・・

特別良化は感じない・・

 

〇ディマイザキッド(???)
4/21 美W 良 70.2 54.9 39.8 12.6 馬なり
追い切り評価【C】

一週前馬なりそこそこ好時計も・・

特別良いとは思わない・・

 

〇デュアルウィルダー(モレイラ)
4/18 美W 良 66.5 50.5 35.8 10.9 一杯
追い切り評価【A】

一週前猛時計!

前走時より良化を感じる時計。

 

〇トロヴァトーレ(横山武)
4/17 美W 良 84.0 67.8 52.8 37.6 11.4 馬なり
追い切り評価【B】

一週前馬なり猛時計。

前走時のデキはキープ。

 

〇パワーホール(田辺裕)
4/17 栗CW 良 79.0 63.5 49.2 35.3 11.0 一杯
追い切り評価【A】

二週前&一週前猛時計!

前走時より良化を感じる時計。

 

〇ヘデントール(???)
4/17 美W 良 96.8 67.0 52.2 37.7 11.4 馬なり
追い切り評価【B】

一週前馬なり猛時計。

前走時より若干の良化を感じる時計。

 

〇マーシャルポイント(???)
4/17 美W 良 97.0 66.9 52.5 37.9 11.7 G前仕掛け
追い切り評価【B】

一週前猛時計。

前走時のデキはキープ。

 

青葉賞2024一週前追い切り・調教予想まとめ

 

追い切り・調教S評価は皆無。

追い切り・調教A評価はウインマクシマム、シュガークン、デュアルウィルダー、パワーホールの4頭。

 

<青葉賞2024一週前予想

追い切り・調教からの一週前本命馬(B)はこの馬を↓↓

 

週末の天気はくもり?で良馬場で出来そう。

登録馬も多いので、フルゲートか?

東京競馬場芝コースは内の逃げ・先行馬が圧倒的有利。

フルゲートなので、外差しは厳しいか?

内枠が欲ちぃ…。

以上、青葉賞2024の予想と一週前追い切り・調教評価でした!