2024年競馬予想記事

【エルムステークス2024】予想と一週前追い切り・調教評価

こんにちは。キリツクバです。

今回はエルムS2024の予想と一週前追い切り・調教評価を書いていきたいと思います。

 

チャンピオンズC&東京大賞典での3着が光るドゥラエレーデ

実績断然。このメンバーなら負けられない。

ミトノオーは短期逃げなら非常に強い馬。

今回も展開利が見込める。

プロミスウォリアは連勝記録は途絶えたが改めて。

ペイシャエスは相手なりに走れる点が強み。

ヴィクティファルスは近走不振も、侮れない。

今年は豪華なメンバー構成。

 

<エルムS2024一週前予想

追い切り・調教からの一週前本命馬(D)はこの馬を↓↓

 

先週の甲子園遠征、「初めての競馬」という方に競馬を教えるシーンがありました。

結構自信は有ったものの、緊張しました…(汗)

2連敗からの連勝で、無事勝ち越しに成功。

美味しい寿司(本当美味しかった!)もご馳走して貰いました。

やはり教える側からしたら「我を出さない素直な人」の方が良いですね…(笑)

そして初競馬をした後の感想は「そのままそのままよりも、差せ差せの展開の方が良い」と、言っておられました。

一日で「競馬通」になりました。

 

ここの無料情報・・・

障害競走も2歳重賞も

新潟も北海道も当てます!

レパードS、エルムS

どちらが買い目公開でも期待してください(*^^*)

━━━━━━━━━━━━PR

無料情報:三連複

◎新潟ジャンプS

三連複10点500円 13.3倍

【払戻額】5,650円【回収率】133%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

◎函館2歳S

三連複10点500円 37.8倍

8番人気ニシノラヴァンダOK!

【払戻額】18,900円【回収率】378%

━━━━━━━━━━━━━━

6人気以下の馬を上手く入れ込むイメージ!

レパードS、エルムSどちらかの買い目もベタ乗りしてください。

→無料情報を確認する

↑レース前夜に買い目を確認して無料情報を頼ってください(^_-)

 

それではエルムS2024の一週前追い切り・調教評価を書きたいと思います。

エルムS2024は皆さんもご存知の通り8/4(日)札幌競馬場、ダート1700mで行われるG3戦です。

現在登録している馬は18頭、その中から有力出走馬の予想と

一週前追い切り・調教評価を書きたいと思います。

追い切り時計はネット情報を参考にしています。

 

 

エルムステークス2024一週前追い切り・調教評価

 

〇ヴィクティファルス(池添謙)
7/24 函館W 稍 68.7 53.5 39.6 12.6 馬なり
追い切り評価【C】

一週前馬なりそこそこ好時計も・・

特別良化は感じない・・

 

〇サヴァ(岩田康)
7/24 函館W 稍 68.8 54.1 40.5 13.4 馬なり
追い切り評価【C】

一週前時計平凡・・

特別良いとは思わない・・

 

〇テーオードレフォン(丸山元)
7/25 函館W 稍 68.5 53.5 39.7 12.9 一杯
追い切り評価【B】

一週前そこそこ好時計。

悪くは無い。

 

〇ドゥラエレーデ(武豊)
7/24 函館W 稍 69.2 53.8 39.3 12.7 一杯
追い切り評価【B】

一週前そこそこ好時計。

悪くは無い。

 

〇ナチュラルハイ(永野猛)
7/24 札幌ダ 稍 83.1 67.4 52.6 38.8 12.7 馬なり
追い切り評価【B】

一週前馬なり好時計。

前走時より若干の良化を感じる時計。

 

〇プロミスウォリア(西村淳)
7/24 栗坂 良 53.7 38.5 24.8 12.2 末強め
追い切り評価【C】

一週前好時計も・・

特別良いとは思わない・・

 

〇ペイシャエス(横山和)
7/27 札幌ダ 良 72.5 56.2 41.0 11.9 馬なり
追い切り評価【C】

一週前時計平凡・・

特別良いとは思わない・・

 

〇ミトノオー(松山弘)
7/24 美W 良 88.0 71.3 56.1 40.8 13.0 馬なり
追い切り評価【C】

一週前時計平凡・・

特別良いとは思わない・・

 

エルムステークス2024一週前追い切り・調教予想まとめ

 

追い切り・調教S評価は皆無。

追い切り・調教A評価も皆無・・

 

<エルムS2024一週前予想

追い切り・調教からの一週前本命馬(D)はこの馬を↓↓

 

札幌ダートコースはペース次第で差しも決まる馬場。

時計が掛かる?

海外帰りのドゥラエレーデ次第では波乱も・・

以上、エルムS2024の予想と一週前追い切り・調教評価でした!