2024年競馬予想記事

【セントライト記念2024】予想と一週前追い切り・調教評価

こんばんは。キリツクバです。

今回はセントライト記念2024の予想と一週前追い切り・調教評価を書いていきたいと思います。

 

春先は大活躍だったコスモキュランダ

始動戦もこのメンバーなら。

アーバンシックはこのメンバーでどうか?

ルメール騎手騎乗で。

スティンガーグラスは近走充実期。

エコロレイズは近走4着病・・

エコロヴァルツはデキに注目。

コスモキュランダの相手探しの一戦…!?

 

<セントライト記念2024一週前予想

追い切り・調教からの一週前本命馬(D)はこの馬を↓↓

 

兵庫県の斎藤知事が辞めませんね…。

このご時世で凄いメンタルです。

最大の問題は二人も死人が出ているという事です。

特に「おねだり」に関しては悪いとは思いませんが、

「自身への批判は一切許さない」という独裁者の様なやり口。

そしてこの人の話を聞いて居ると、何か情が無いですよね…。

間違いなく辞任に追い込まれる筈なのに、いつまで抵抗出来るでしょうか?

この人の取り巻き達もろくな人物ではありません。特に元副知事。

誰かが言っていましたが、早々に認めてさえいれば「次」も有ったかも知れません…。

もう「詰み」ですね。

 

≪三連休重賞攻略法≫

3連休は競馬三昧?!
そんな方に特注データ

そして今一番勢いある新サイト

これ見たら3連休ウハウハになれるかも!

─────────────────────AD

ローズSデータをご紹介

過去10年好走馬30頭中ノーザンF生産馬が(5-5-5-34)で好走馬の半数を占拠。中でも1.2番人気に支持された馬だと(2-4-3-2)複勝率81.8%と軸向きです。春は牡馬相手に戦ってきたレガレイラは前走日本ダービーで5着と善戦。今度はデビュー以来初めて牝馬限定戦、相手探しになりそうです。


セントライト記念に関する話をご紹介

近年このレースのラッキーゲートは2番と9番。 新潟開催年を除く2010年以降は12年連続で必ずどちらかの馬番を引いた馬が好走していましたが、
昨年だけは7番人気セブンマジシャンが惜しくも4着でした。狙いたい馬が2番か9番引けると激熱かもしれません!

─────────────────────
そして各プラン好調な

新サイトは抑えておきましょう!

各プラン情報

セントウルS 3連単12点400円 191,280円

京成杯AH  3連単18点200円 321,360円

小倉2歳S  3連単9点400円 154,120円


新潟記念   3連単12点300円 134,070円

そしてこんな新しい機能?窓口も!

納税シュミレーター!!

これ気になりインボイスとか相談しようかな・・と笑
まずは中身を覗いてみてください。

無料で中身を見る
納税、AIなどなど
的中した後も考えてくれるのはなかなか面白そうです!

 

それではセントライト記念2024の一週前追い切り・調教評価を書きたいと思います。

セントライト記念2024は皆さんもご存知の通り9/16(月)中山競馬場、芝2200mで行われるG2戦です。

現在登録している馬は14頭、その中から有力出走馬の予想と

一週前追い切り・調教評価を書きたいと思います。

追い切り時計はネット情報を参考にしています。

 

 

セントライト記念2024一週前追い切り・調教評価

 

〇アーバンシック(ルメール)
9/4 美W 稍 82.2 66.1 51.4 37.0 11.6 一杯
追い切り評価【B】

一週前猛時計。

悪くは無い。

 

〇エコロヴァルツ(岩田康)
9/4 栗CW 良 81.6 65.6 50.7 36.4 11.2 一杯
追い切り評価【A】

一週前猛時計!

前走時より良化を感じる時計。

 

〇エコロレイズ(横山和)
9/4 美W 稍 80.5 65.4 51.6 37.5 11.4 一杯
追い切り評価【A】

一週前猛時計!

前走時より良化を感じる時計。

 

〇コスモキュランダ(Мデムーロ)
9/4 美W 稍 66.5 51.6 37.5 11.5 一杯
追い切り評価【A】

一週前猛時計!

前走時の好状態キープ。

 

〇スティンガーグラス(武豊)
9/4 美W 稍 98.7 68.4 53.6 39.1 12.5 馬なり
追い切り評価【C】

一週前馬なりそこそこ好時計も・・

特別良いとは思わない・・

 

〇タンゴバイラリン(菅原明)
9/5 美W 良 66.6 51.8 37.4 11.7 馬なり
追い切り評価【B】

一週前馬なり猛時計。

前走時より若干の良化を感じる時計。

 

〇ルカランフィースト(横山武)
9/4 美W 稍 68.9 53.0 37.8 11.5 馬なり
追い切り評価【C】

一週前馬なり好時計も・・

特別良化は感じない・・

 

セントライト記念2024一週前追い切り・調教予想まとめ

 

追い切り・調教S評価は皆無。

追い切り・調教A評価はエコロヴァルツ、エコロレイズ、コスモキュランダの3頭。

 

<セントライト記念2024一週前予想

追い切り・調教からの一週前本命馬(D)はこの馬を↓↓

 

中山競馬場芝コースは完全に前有利の馬場。

後ろからだと善戦のみ…。

出来るだけ前に行ける馬を買いたいところ。

どの馬も内枠が欲ちぃ…。

以上、セントライト記念2024の予想と一週前追い切り・調教評価でした!