2023年競馬予想記事

競馬酒場「十馬身」さんへ行って来ました!!!!

こんにちは。キリツクバです。

先週土曜日に千葉県千葉市にある競馬酒場「十馬身」さんに行って来ました!!

実は二回目で、一回目は昨年の12/28(水)ホープフルSデーの時に行って居ました。

来店15分で26万馬券を達成し、店との相性が凄く良い様です…(笑)

 

 

今回は運転手を確保し、ご近所の未勝利マニア養成講座の会員様達と行って来ました。

今回は三連休の初日という事も有り、16号は渋滞・・

茨城県南部~千葉県千葉市まで約1時間半の工程です。

渋滞のせいで到着時間が遅れ、10時に来店。

〇函館1R、×中京1Rは車内で予想を公開。

 

 

到着すると店長・たっつぁんとあんりさんが笑顔で出迎えてくれました。

この「十馬身」、あのJRAの良心と謳われる幸騎手が来店された事でも有名です。

騎手って変わり者が多いのですが、幸騎手は本当良心の塊です。

未勝利戦でお世話になっています(笑)

願わくはこの日の中京3R9イストロスもう少し、粘って欲しかった…(汗)

 

 

で、店内はこの様な様子。

幸騎手の写真とサインが輝いて居ますね!

 

 

この日(7/15)の戦果(リアル収支)は以下の通り↓↓

 

〇函館1R ワイド的中!! +22000

×中京1R はずれ… -31000

×函館2R はずれ… -42000

×中京2R はずれ… -52000

×福島2R はずれ… -23000

〇函館4R ワイド的中!! +248000

◎中京4R 馬単&ワイド的中!! +67800

〇函館2歳S 複勝的中!! +70000

 

8戦4勝4敗 収支+259800

 

上記の画像は何故かスケッチブックに買い目を書いて、テレビの目前で応援する未勝利マニア養成講座の会員様。

私の指示だけで無く、多くのレースに手を出し自滅・・

結局自力では1Rしか的中出来なかったそうです…(汗)

「自力じゃやっぱり駄目なんです。キリツクバさんをもっと信じれば良かった・・」と、レース終了後言われました。。

余計なレースに手を出す…負ける人の典型的なパターンですね…。

 

 

そしてこの日最大のイベント「的中したらキリツクバが全ゴチゲーム」を実施。

函館2歳Sで本命馬を1スカイキャンバスか、13ベルパッションか、迷いに迷い。

個人的情報を最優先し、的中!!

 

やはり十馬身とは相性が良い様です…(笑)

 

その後はお絵描きタイムで、たっつあんの画力が衝撃的過ぎました・・

丸で妖怪・・

ちなみに画用紙を提供したのはあの会員様です…(笑)

 

メニューの方ですが、白秋ハイボールが有り、料理も街の定食屋さん並に美味しかったです。

今回も完食!!

関東の方は是非一度十馬身さんへ行って来て下さい。

 

本来はこういった個人的な事をブログに沢山書きたいと思ってはいるのですが、競馬予想でそこまで手が回らず…。

兎に角時間が足りない…!!

たかが1R「どの馬が逃げるか??」で、数時間考えていますからね…(汗)

 

たっつあん&あんりさんご馳走様でしたm(__)m

 

ちなみにこの後、お寿司を食べに行きました♪

 

 

今後も夏競馬頑張ります。翌日日曜日も勝ちました!!!!( ´艸`)